こんにちは!東京都大田区の株式会社FUKUTOSHIです。
弊社は、防水工事をはじめ、外壁・塗装・足場・耐震補強など建物の新築や改修におけるさまざまな工事を行っています。

防水工事・外壁補修工事のご依頼を積極的に承ります

◇防水工事

弊社では、住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物の防水工事に対応しています。
防水工事には用途・躯体の種類によって様々な工法・材料があります。
ウレタン塗膜防水・塩ビシート防水・改質アスファルト防水・ゴムシート防水など、しっかり現場の状況を見極め最適な施工を行います。

◇外壁補修工事

その名の通り、壁を補修する工事です。
・外壁にカビが生えてしまった
・外壁のひび割れが大きくなっている気がする
・屋根を通って天井から雨漏りが…
このような症状を一挙解決いたします!

どちらの工事も建物を守り人を守る、快適な毎日を送るために必要不可欠な工事です。
劣化が進む前の段階で工事を行うことが、コスト面・安全面ともにおすすめです。
気になることがあれば、お早めに弊社までご連絡ください!
フットワーク軽く駆けつけます。

【経験不問】必要なのは『やる気のみ』

ただいま弊社では、業務拡大を見据え、積極的にスタッフを募集しています。
やる気さえおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません!
弊社の魅力はなんといっても『チームワークの良さ』と『アットホームな雰囲気』です!
仲間同士で支え合い、時には刺激し合いながらお互いを高め合って成長している職場のため、チームワークも抜群です。
弊社代表は、一人ひとりが楽しく働けることが何よりも大切だと考えています。
そのため、社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりを追求しております。
「求めていた環境や仕事がココにある!」と感じた方は、ぜひご応募ください!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。