こんにちは!株式会社FUKUTOSHIです。
弊社は東京都大田区を拠点に風雨や台風・積雪などから建物を守る防水工事をはじめ、外壁・塗装・足場・耐震補強など建物の新築や改修におけるさまざまな工事を行っている会社です。

皆さまが、大切なお家の新築や改修を依頼したいのはどのような会社ですか?
信頼のできる会社に依頼したいのは間違いないと思いますが、初めて依頼する会社だと本当に信頼に値するのかどうか分からないですよね。

業務内容についてご紹介する前に、まずは弊社のことを知っていただこうと思います。

株式会社FUKUTOSHIについて

 

弊社は、業界歴35年以上、確かな技術と経験がある会社です。
だれもが幸せに楽しく仕事をし、未来を見据えて常に進化し続けています!

私たちは、確かな技術と豊かな経験でお客さまを第一に考えた施工をお届けいたします。

例えば、家を雨水から守る防水加工。
資産価値を守るためには必要不可欠な工事です。

防水加工工事にもさまざまな工法があります。
そのなかでも、さまざまな建物で広く使われている工法が「ウレタン防水」です。

「ウレタン防水」とは?

「主剤:ポリイソシアネートを主成分」と「硬化剤:ポリオールを主成分」を一定の割合で撹拌して塗布する防水工法です。
下地の形状になじみやすく、水密性が高い連続皮膜が得られるのが特徴です。
また安価に施工できるというメリットがあります。

弊社では、現場・予算・ご要望に沿った工法で、あなたの大切な資産をお守りいたします。
防水加工のことなら、弊社までお気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社FUKUTOSHI
〒144-0045 東京都大田区南六郷3-16-16
TEL:03-3730-6161 FAX:03-3730-6162