こんにちは!株式会社FUKUTOSHIです。
弊社は東京都大田区を拠点に風雨や台風・積雪などから建物を守る防水工事をはじめ、外壁・塗装・足場・耐震補強など建物の新築や改修におけるさまざまな工事を行なっている会社です。

弊社では、業界歴35年以上の経験をもつ代表をはじめ、熟練の技術と知識をもったベテラン職人が、お客さまのご要望やご予算に応じた費用対効果が高く、無理のないご提案を行なっております。

弊社の主力業務である防水工事・シーリング工事は、いずれもお客さまが所有する建物の資産価値を守る大切な工事です。

業務内容

防水工事は、建物の状態・お客さまのご予算などに沿って、以下の主な工法をご提案いたします。

・ウレタン塗膜防水

下地の形状に馴染みやすく、水密性が高い連続被膜を得られるのが特徴です。安価で施工できます。

・塩ビシート防水

屋外における日光による紫外線や熱、オゾン等に対して優れた耐久性をもっています。

・改質アスファルト防水

亀裂の発生を防ぎ、少ない積層で防水効果を確保しています。

・ゴムシート防水

温度変化に強く、施工地域の制約が少ないこと、耐用年数が長いことがメリットとしてあげられます。

また水密・気密状態を得る目的で、外壁やガラス・サッシなどのすき間を埋める合成樹脂・合成ゴム製のペーストを充填する工事「シーリング工事」は、建物の寿命を左右する非常に重要な役割を担っており、現代建築にはなくてはならない存在です。

お客さまの建物の資産価値を守る防水工事・シーリング工事についてのご相談・お見積りは、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。